瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

2011 富士登山 Part.3

富士山 下山道(7合目付近)より。
どんどん下っていきました。

2011富士24

花小屋から頂上を眺めると・・・
気持ちの良い晴天が広がっていました。

これから頂上を目指す人たちと、たくさんすれ違っていきました。
外国の方も、あいかわらず多かったです。

それでも、渋滞は無かったです。
例年よりも、訪れる人たちは少ないんじゃないかなと思いました。

大きな地震も頻発しているし、今年は天災の多い年。
いろいろな出来事がここにも反映されています。

2011富士25

お不動たん お不動たん。

ここは吉田口の6~5合目。

2011富士26

下界に行くほど視界が狭まってきました。

どこもかしこも、ミストシャワーの洗礼でした。

植物にかかる水滴が綺麗に光っていました。

私のボディも、いまこの瞬間、洗われているのかも
・・・なんてことを思いました。(//≧▽≦//)

すでに濡れまくっているので
もうどんなに濡れようが、まったく気にならなくなりました。

ちょっと寒かったけどね。。。

2011富士27

吉田口・5合目。
ゴール前です。

この霧雨の感じ。
なんだか好きです。

なんだかんだで、毎年スバルラインを利用してきました。
もしかして条件が今ひとつだったのは、そのせいだったのかな。(´∀`)ゝ”
せっかく黎明たんが忠告してくれていたのに、私ときたら。。。


下山して一日経って、こうして振り返っていると
すぐにまた訪れたくなってしまいます。

I love 富士山♪ \(^○^)/

今年もありがとうございました。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/06(土) 10:17:47|
  2. 霊峰富士・地方富士