瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

武蔵の国の散策 ★彡 Part.1

太陽たん

11/19(土)~11/20(日)
武蔵の国へ旅してきました。

久し振りの東京です。
行くたびに良いところを発見します。
今回もまた、自然が溢れる素敵な場所を知ることが出来ました♪

ここにはとても書ききれないほどの
数々のシンクロや、濃密な出来事がありました。

武蔵の国の散策は、その中のほんの一場面です。

写真の場所は、私の中では、一番お気に入りの聖地となりました。

お気に入りなので
詳細は”ヒミツ”とさせてください。

そんな秘めておきたい場所が
ひとつくらいはあっても良いでしょう。

一度訪れたことがある方なら
きっとすぐに分かっちゃうかも、ですが。

とりあえず ”ヒミツ”です ★彡


公園入口

20日は、嵐の後の晴天でした。

浄化の後の日本晴れ。

水と火の和合。

周囲のすべての光の存在たちに祝福されている気がして
とても嬉しく感じるひとときでした。

くもたん

公園に入ってすぐに見つけた大きな雲。

ジンベイザメ?アザラシのゴマちゃん?

そんな動物にみえました。かわいい♪ (*´∀`*)

日本列島

しばらく空を見ていると、日本列島のかたちに。。。

スイーツ

この日本列島の雲の下で、私たちは温かいうどんと、ケーキを食べました。

うどん、すごく美味しかったです。(*´∀`*)

ケーキは、栗のモンブラン×紫芋のモンブラン

ふたりではんぶんこしながら、両方のモンブランを味わいました。

どっちも美味しかったです♪

かもたん1

ふたりではんぶんこ♪

じつは、、、ふたりで歩いているのです。

「11.19 成長と再会♪」の記事は、この日のための暗喩なのでした ★彡

かもたん1 ズーム

「11.19 成長と再会♪」の記事にシンクロした、鴨たんのカップル。

かもたん2ズーム

鴨たんカップルを見ている、向こう岸の鴨たん。

かもたん3

かもたん3 ズーム

シリウスブルーに光る川で、たくさんの鴨たんに出逢いました。

ほんとに見事にシンクロするものですね。



・・・Part.2に、つづく。。。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/11/21(月) 13:38:43|
  2. 散歩(東京)