瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

武蔵の国の散策 ★彡 Part.3

武蔵の国を歩いています。

完結のPart.3です。


水源のそば

綺麗な水源でしょう?

シリウスブルーに輝いています。

こんな景色だったら、ずーーーっと眺めていられます。

時間が止まってしまうひとときです。

(*"Д")(*"Д")

聖地の水源

飲み水として、汲んでいたこともあったんだって。

私は、六甲山の中の小川や滝を思い浮かべたりしていました。

ひんやりと冷たくて、気持ちの良い水辺でした。


そうそう・・・ここに来るまでに、鴨さん以外にもたくさんの野鳥さんを見ましたよ。

カワセミさんにも出逢いました。

ここでも会えて、嬉しかったなぁ♪(*´∀`*)

水源

水源アップ

水源の瑠璃たん

夢にまで見た場所に、とうとう訪れてしまいました。

どこを見ても、感激に包まれていました。

ほんとうに、ずっと夢にみていたんです。


広い公園の中を散策しながら、思いました。


あぁ・・・私はずっと

この日を迎えるために

最初から今までずっと

これまで長い人生を何度も繰り返し

生きてきたんだな・・・と。


そう思いました。


武蔵の国の散策は

古い物語のエピローグであり

また、新しい物語のプロローグとなりました。



ほんとうに、ありがとうございました ★彡

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/11/21(月) 14:42:21|
  2. 散歩(東京)