瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

2011クリスマスの光

2011クリスマス1

2011年のクリスマスを無事に迎えられて、とても嬉しく想っています♪

公園で元気に咲いているヒマワリさんにも願ってきました。

いっしょにクリスマスの聖なる日を越えていこうね♪
共にお祝いしましょうね♪
・・・って。

キリストさんの意識は
セントラルサンから繋がっている光の中から。

ヒマワリさんは太陽の花。

地上で根を張る太陽の花は
銀河の中心太陽へと私たちを繋げてくれます。

クリスマスに咲く、太陽の花。
凍てつく寒さの中で眺めている、太陽の花。

こんなにも目映く光る太陽からの贈り物は
ほかにもあるのでしょうか。。。

厳しい環境の中で光っているのです。
私には、特別な存在に想えます。

(ノ⊥;`*)

素敵なクリスマスをありがとう♪

ヒマワリさんは、寒さで少しずつ萎れていくけれど
この地上を黄金に輝かせてくれています。

私はそれに応えていきたい。
共に輝いていきたい。

聖なるクリスマスに相応しく
いつもに増して、光ってみえました。

一緒に2012年を迎えて行けたらいいなぁ・・・♪

2011クリスマス2

ヒマワリさんの横では、コスモスさんが花開いていました。

蕾がいっぱいなので、きっと年明けには一面、ピンク色に染まりますね。

こちらも見守っていこうと想っています。

2011クリスマス3

冬空に泳ぐイルカちゃん。

散歩中、楽しい気分になりました♪ (*´∀`*)


クリスマスは一緒に過ごす恋人がいないから寂しい・・・
そんなふうに感じる人たちは、多いのかも知れない。

寂しく感じても、人はみんな、孤独に生きているんじゃないんです。
特別な存在は、どんな人にもいるんです。
自分の余計な殻を脱いでいって、魂を磨きまくれば
いいタイミングで現れてくれるのです。

自分の魂の声に、誠実に従っていけばいいんです。

護ってくれる目に見えない存在も。
特別な魂の伴侶も。

いいタイミングで。

自分が変われば
世界も変わります。

2011くりすます1

小さな公園にある水路です。

六甲山系の水が流れています。
相変わらず澄んでいて綺麗です。

2011くりすます2

やはり今日の光は、特別なのかも知れないですね。

画像が真っ白になるほど光が入ってきます。

2011くりすます3

通りすがりの、なにげない景色の中にも、聖地がどんどん広がっていますね。

寒くなければ、ずっとここに佇んでいられます。

しばらく立ち止まって見とれていたら
身体がすっかり冷えてしまいました。(*´Д`*)

2011くりすます4

久し振りにお参りしました。

2011くりすます5

大好きな森♪

2011くりすます6

やっぱり尋常ぢゃぁない光が。。。(*"Д")

2011くりすます7

2011くりすます8

2011くりすます9

2011くりすます10

地上には、たくさんの光が降り注がれています。

同じ光を見つめていこうよ。

同じ光に向かって歩いていこうよ。

同じ光の中で笑い会っていこうよ。

同じ光の中で創造していこうよ。


新しい文明の光の中で、新しい私たちを始めていこうよ。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/25(日) 21:42:21|
  2. 散歩(神戸)