瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

生田神社 弁天社 生田の池

2012生田の森1

生田神社にある弁天社の池です。

2012生田の森21

今日の神戸は雨です。
昨日のハク龍たんが降らせてくれたのかな。

そんなこんなで、なんとなく水繋がりで
キラキラした水辺の癒し画像を貼りたくなりました。


弁天社の池、綺麗ですよね。(*´∀`*)

三宮の中心にこんな場所があるなんて
最初に知った時は驚きましたね・・・。
この景色、ずーっと見ていられるわと思いました。

水の癒しは、いま私自身が
一番に欲しているのかも。。。

ここ最近、耳鳴りと頭痛がキツイです。

一日動いていたら
次の日は何もしたくない気分です。

余計なプランを作らず
人との接触も極力持たず
最近はのんびりと過ごしていますが
もっと休んでおきたいと感じます。

身体が変わろうとしているんだろうね。
ちゃんと充電しておこう。

-------

iphoneで動画にしました。
ん~・・・画質がイマイチ。粗い。o(TロT*)
光が反射して、とても綺麗だったんですけれどね・・・。
なんとなくでも、伝わればいいなぁと思いますが、いかがでしょう。(汗)



テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/01/19(木) 16:40:09|
  2. 神社仏閣めぐり(兵庫)