瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

2012 生田の森の鳩さん

2012生田の森2

昨日に引き続き、今日も生田神社の境内からです。

「生田の池」ときたら、やはり
「生田の森」も歩いておかなきゃですね。

2012生田の森9

ブルーの光が眩しいです。

この森には神功皇后さんがお祀りされています。
摂津の国には、数々の神功皇后さん伝説でいっぱいです。

2012生田の森10

この日は、やたらと鳩さんが寄ってきてくれました。

2012生田の森12

近い。 近いよ~~。

2012生田の森15

2012生田の森14

2012生田の森16

2012生田の森18

2012生田の森19

所々、澱んでいる場所もあったのですが
そこが気にならないくらいに、気持ちの良い空気で満ちていました。

鳩さんたちは、陽×水の光の中で、しっかりと充電していたのかもね。
私も気分がリフレッシュしました。

それにしても・・・こんなにブルーに光るとは思わなんだです。。。(*"Д")

--------

動画もどうぞ~。



テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/01/20(金) 17:46:22|
  2. 神社仏閣めぐり(兵庫)