瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

2012 生田の森から

2012生田の森3

生田神社の境内から。

2012 早春の生田の森シリーズ これで最後です。

2012生田の森4

何度もここにUPしているような気もしますが (´∀`)ゝ”

歩くたびに変化を感じているので
そのつど紹介してみたくなります。

2012生田の森5

街の景色も、日々変わっていくけれど

やっていることは
昔からそんなに変わっていないような気がします。

街の新スポットを散策することは
新しい発見や出逢いがあって好きです。

森や小川の小径を歩くことは
懐かしい記憶が掘り起こされていくので、もっと好きです。

2012生田の森6

2012生田の森7

好きな場所を 好きな時に 歩いていますか?

地上でもっとも充実した
贅沢な過ごし方だと感じますが
いかがでしょうか。。。

2012生田の森20

-------------

こちらの動画もどうぞ。

2012 生田の森


テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/21(土) 10:42:57|
  2. 神社仏閣めぐり(兵庫)