瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

もうひとつの目線から

大国魂神社_(1)

1/30(月)~1/31(火) 
シングルソウルと一緒に、武蔵の国へ、ふたり旅。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

Part.4です。

まだまだ、旅のレポートは続きます。

今回は番外編です。

彼が撮ってくれた写真を紹介したいと思います。

-------

最初の写真は、大國魂神社です。

↓ こちらの、私が撮った写真と見比べてみると楽しいですよ。

大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-689.html

同じ場所で撮っていますが、やはり違った感じに映りますね。

彼の撮す光の写真には、ビシッと四方に伸びていく
太陽ゴールドのクロスと、シリウスのブルーが入ります。

とっても綺麗な太陽×シリウスの和合写真ですね。。。(*"Д")

この写真は、私のお気に入りになりました。

大国魂神社_(2)

大国魂神社_(3)

私をモデルに、たくさんの写真を撮ってくれました。

照れます、照れます。。。(//≧▽≦//)

大国魂神社_(4)

さっき座っていた大きな木です。

包み込まれるような感じで、座り心地がとってもよかったですよ。

大国魂神社_(5)

かなり大きな木で、枝が天まで届きそうなイメージです。

大國魂神社の木は、みんな立派ですね。

殿ガ屋戸公園

ここからは、国分寺の殿ヶ谷戸庭園です。

殿ガ屋戸公園_(4)

牡丹を撮している私も、撮されていました。(笑)

それにしても、いつも私の頭はクシャクシャだなぁ。。。σ(^◇^;)

後ろ姿なんて、ふだん気にしたこともないけど
こうして見ると、いろいろ自分で気づくこともありますね。

殿ガ屋戸公園_(2)

庭園の管理所。。。

ちょっと昭和初期ちっくで、趣のある建物でした。

暖炉や、厚みのある曇りガラスの窓、重厚なテーブルなど、レトロモダンで素敵な内装でしたよ。

殿ガ屋戸公園_(3)

こんな場所でツーショットを撮りたいんですけどね。
なかなか、ハイヤーさんがokしてくれません。

前回はデジカメが壊れてしまいましたから。
このブログでは、たぶん彼のことは今後もちゃんと紹介できることはないでしょう。。。

秘密主義でも
もったいぶっているわけでもありません。

気持ち的には、ありのままに起こっていることを伝えたい。
むしろ、惚気てみたい。(ぇ

そんなふうにも思うのですが
一番に思うことは、存在を護りたい、ということです。

シングルソウルは、運命共同体のようなものです。
それがどんなことなのか
側面だけでも知って頂けたらいいかな・・・と思います。

まぁ、いろいろあるので
話半分で見ていてくださったら、、、と思います。

屋上

国分寺の駅にある、丸井(まるいOIOI)の屋上です。

窓が綺麗なシリウスブルーでしたね。

屋上_(1)

ここの雪も、なかなか溶けないみたい。

屋上_(2)

ガラスをさわっているようで、透き通っていて綺麗でしたよ。

同じ目線で見て、同じ目線で歩いていける。

それがとても楽しくて、心地良いです。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/02/02(木) 21:45:43|
  2. 散歩(東京)