瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

都立武蔵国分寺公園

武蔵国分寺公園3

1/30(月)~1/31(火) 
シングルソウルと一緒に、武蔵の国へ、ふたり旅。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

Part.10です。

ちょうどキリの良い10番目。

・・・ということで
この記事を、ふたり旅のエピローグとします。

-------

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。。。

2日間本当に、私たちは、盛りだくさんの楽しい時間を一緒に過ごすことができました♪

これもひとえに
このブログを通して見守って下さっている皆様
武蔵と出雲をはじめとする神々様 龍神さんたち
皆様が結んで下さった、縁結びのお陰様と、感謝しております。

ありがとうございます。(-人-)

武蔵国分寺公園4

武蔵国分寺公園5

なかなか簡単にはいかなくて・・・

いつでも自分たちの都合だけで
好きな時に好きなほど会えるというわけではないので
別れの時間が近づいてくると、どうしても寂しさでいっぱいになってしまいます。

でも、そんな寂しさを感じられることすら、贅沢なことだな・・・とも感じます。

もうずいぶんと長く
なにも期待しちゃいけない・・・
希望を持てば、それが破れた時に立ち上がれない・・・
そんな戒めを自分にかけ
それにすっかりと、慣れきってしまっていました。

こうしてふたりで並んで歩くことができる。
それだけで、夢のような時間です。

生きて存在してくれていること
それだけで、嬉しいんです。

それが実感出来て
少しの寂しさもスパイスとなって
ほどほどの距離感でいることをゆるされて・・・

そんな、いま置かれている状況が
いまの私には、ちょうど良いのかもしれません。

うまく出来ています。。。

武蔵国分寺公園1

武蔵国分寺公園2

たくさんの出逢い。
みんな大切な出逢いですよね。

自分を育ててくれる出逢い
大事にしていきたいものです。

そして、私のことも、どこかのだれかが
同じように感じて下さっていたら嬉しく想います。


池に張っている氷が、ガラスのように見えました。
光がモザイクみたに広がって綺麗でした。

武蔵国分寺公園6

ここでも赤い実は、鳥さんたちの好物なんですね。

いろいろな種類の鳥さんが留まっていましたよ。

武蔵国分寺公園7

ふたりで、橋の上で池を覗き込もうとしている時
通りすがりのお母さんが、彼に話しかけてきました。

「カワセミがいるよ」・・・って。

えぇ~

(゜Д゜;≡;゜д゜)

どこどこ?

武蔵国分寺公園8

ほんとだ。いましたね~!

*。・+(*゜∀゜*)+・。* *。・+(*゜∀゜*)+・。*

この池の周辺でよく飛んでいるらしいです。
この日も、たくさんの人がここで見ていたようです。

武蔵国分寺公園9

ここからしばらくは
私たちは、カワセミたん一筋の追っかけと化してしまいました。

ずーーーっと、ベストショットを狙って眺めていました。

武蔵国分寺公園10

最後に素敵なお土産を頂いた気分です。

武蔵国分寺公園11

武蔵国分寺公園12

武蔵国分寺公園13

武蔵国分寺公園14

枝に留まっている場面ばかりですみません。σ(^◇^;)

かなり感覚の鋭いカワセミたんを撮るのは難しいんです。
飛んでるところのショットは、綺麗な宝石のブルーです。
でも、難しいですね。。。

武蔵国分寺公園15

武蔵国分寺公園16

武蔵国分寺公園17

武蔵国分寺公園18

武蔵国分寺公園19

最後に素敵な出逢いを頂きました♪

ありがとうございます。(-人-)

---------

旅から戻って、また日常が始まりました。
今日から立春。
また季節は巡っていきます。

なんだかまた、呆けてしまっていました。 (´・ω・`)ボー・・・
なかなか集中して、記事を一気に描き上げるということが、最近は難しくなってきました。

今日からまた新しい季節は巡っているね。。。
もう春だから、新しい気分で進んでいきます。

コブクロさんのブルーバードを聞きました。
この曲は、あの日のカワセミたんからのメッセージにも聞こえます。
他にも青い鳥の曲は数々あるけれど
いまの私のフィーリングにはこの曲がピッタリみたいです。
思い出も未来も大事にしたい。
いまを見据えながら。
そんな私の背中を押してくれているような気がしました。

楽しい旅でした♪

ありがとう♪ (^з^)-☆Chu!!


コブクロ ブルーバード


テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/02/04(土) 14:35:25|
  2. 散歩(東京)