瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

新しい場所から

職場が移転しました。
この春からは、新しい場所でスタートを切ります。
フレッシュな気持ちで行きます。

芦屋川

最初は、環境の変化を受け入れ難く思っていましたが
国道沿いを自転車で走っていると
六甲山への登頂ルートが、あっちにも、こっちにも。

夏までにウォーミングアップして
今年はロックガーデンから攻略してみようかしら、、などと
今後の愉しみに思いを馳せ、想像に耽っていました。

とはいえ、六甲山どころか
体調がちゃんと復活するまでは
いつものウォーキングだけでも関の山ですけれどね。

まっ。ぼちぼちと。
がんばらないで、がんばりますよ♪

上の写真は芦屋川です。
眺めていたら、川繋がりなのか
この曲が頭の中をぐるぐると駆けめぐっていきました。

森高千里 [PV]渡良瀬橋


テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/24(水) 08:48:42|
  2. 散歩(神戸)