瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

因幡白兎神話の奉納画 ☆彡 瀬織津姫 part.5

♪瀬織津姫と瀧1

「瀬織津姫と瀧1」

♪瀬織津姫と瀧2

「瀬織津姫と瀧2」

1の画像に逆光を入れてみました。

♪瀬織津姫と白龍神

「瀬織津姫と白龍神」

瀬織津姫さんは、いつもたくさんの存在に護られていて賑やかなイメージ。

---------

*因幡の国(鳥取県)に伝わる「白ウサギ伝説」
白ウサギが取り持つ大黒さまと八上姫のラブストーリーです。
それはまた瀬織津姫の物語でもあるようです。
そんな「因幡の白ウサギ伝説」縁の神社のための
自作・奉納画をUPしています。


ひとまず、ここにUPしました画像でラストです。

これまで一連の八上姫さん&瀬織津姫さんのイラストを
見て下さってありがとうございました。

感想をお寄せ頂いた皆様にも感謝いたします。
とても嬉しかったです。
そして今後の励みとなりました。

また機会がありましたら
チャレンジしてみたいと思っています。

日本が誇る女神さま。

その存在が多くの人々の心に響き
これから本格的に迎える新しい世も
日本を護って下さっている神々とともに
日本を愛する皆さんとともに
嬉し愉しの創造活動で花開かせていくことを意図します。

ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します ☆彡

神話のお姫さま2

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/08(日) 10:39:00|
  2. 奉納画*瀬織津姫