瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

因幡の神様 ありがとうございました ☆彡

八上姫マスコット

因幡の神々と出逢う旅

レポをようやく完結させることが出来ました。

早いもので、もう一週間が経つんですね。

先週の日曜日、この場所を歩いていたんだな・・・と
まとめたブログを読み返しながら、感慨に耽ってしまいました。

一部、最初の文章と
書き換えた箇所もあります。

因幡白兎神話にご興味がお有りの方は
最初からお読み下さい。

そんなでもないよ~と思う方も
なにかの御縁です。
サラリと目に付いた記事を
ライトに読み流していってください。

感想は、面倒なので受け付けません。
記事を書くのに、気力を使い果たしちゃいました。


旅に出たくなったら
ぜひ迷わずに出てみてください。

それが狙いです。

皆様がたくさんの日本の神々と良い御縁で結ばれますように ☆彡

最後に、今回の旅で一番気に入っている写真を載せます。

酒賀神社59

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/10(日) 20:35:37|
  2. 神社仏閣めぐり(鳥取)