瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

青谷道の瀬織津姫

青谷道の瀬織津姫1

久々の「女神の肖像」です。

六甲山系の中心に聳える摩耶山
旧天上寺の参道・青谷道の滝のそばに佇む瀬織津姫さんです。

場所の詳細はこちらです。↓

摩耶山・青谷道 part.2 青龍の滝
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-805.html

青谷道12

この写真を背景に使いました。

この写真の場所は、青谷道の中でも
特に私のお気に入りスポットです。

このまま埋もれさせてしまうのはもったいない
素敵な景観でした。

いつかイラストにしたいな~と思ってたんです。(*´∀`*)

青谷道の瀬織津姫2

六甲山でよく見かける、オオルリたんと一緒に。
勾玉のアクセサリーを、お揃いのブルーにしてみました。

青谷道と呼ばれているだけあって
やはり、景観すべてが清々しいブルーの光に満ちていました。
清流が煌めく、とても素敵な場所です。

青谷道の瀬織津姫3

夏の六甲山へぜひどうぞ・・・♪

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/11(土) 14:51:36|
  2. 女神の肖像