瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

六甲比女(瀬織津姫)と雲が岩

六甲比女・夫婦岩1

六甲比女神社(むこうひめじんじゃ)の近くにある、雲が岩と瀬織津姫さんです。

この岩は実在しています。

六甲比女の夫婦岩

↑こちらです。 ねっ 同じでしょ♪

大きな岩が、二つで一つみたいに
ピッタリとくっついているように見えます。夫婦の岩のよう。

六甲比女のシリウス犬

ついでに、その時に出逢ったシリウス犬も描いちゃった。

六甲比女神社参拝の詳細はこちらです。

六甲比女神社(むこうひめじんじゃ)
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-761.html

六甲比女・夫婦岩2

拡大or縮小すると、あちこち潰れてしまいます。

目がぁ・・・(ё_ё)

綺麗にみせる方法を知っている絵師さま~
どうか瑠璃たんにテクニックを伝授してくださいまし~。

六甲比女・夫婦岩3

ちゃんと瞳がはいっていますよ ☆彡

良い感じでしょう?(ё_ё)

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/19(日) 20:08:26|
  2. 女神の肖像