瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

フクロウと瀬織津姫

フクロウ1

フクロウさんと瀬織津姫さんです。

2012大龍寺12

今回のモデルは、大きなスダジイの木です。
森の主のような威風堂々とした存在感を放っています。

見つけた時には、感動しました。 
*。・+(*゜∀゜*)+・。*

秋にはたくさんのドングリ(シイの実)を落としてくれます。

再度山・大龍寺大師道
極相林の中に存在しています。

場所の詳細はこちらです。↓
再度山・大師道 part.4 極相林と大龍寺
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-799.html

フクロウ2

フクロウたんは、六甲山の中にある、あちこちのお店で人気です。
縁起物のキャラクターとして、たくさん見かけます。

置物、工芸品、ぬいぐるみ、アクセサリー、、、
いろいろなフクロウたんに出逢えて楽しいです。

実際には、森を歩いている時に
私はまだ見たことがないんだけど・・・

いつか出逢ってみたいです。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/11(火) 08:52:56|
  2. 女神の肖像