瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

フクロウと瀬織津姫 (満月)

満月と梟1

昨日の続きです。

満月フクロウ瀬織津姫さんです。

昨日UPしたイラストを、夜バージョンにしてみました。
と同時に、水の中をイメージして色彩調整してみました。

2012大龍寺12

昨日と同様に、モデルは、大きなスダジイの木です。
この木を見ていると、いろいろなインスピレーションが湧いてきます。
 
*。・+(*゜∀゜*)+・。*

秋にはたくさんのドングリ(シイの実)を落としてくれます。

再度山・大龍寺大師道
極相林の中に存在しています。

場所の詳細はこちらです。↓
再度山・大師道 part.4 極相林と大龍寺
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-799.html

満月と梟2

若干、フクロウたんが背景と馴染んでなくて浮き気味。。。

羽の質感って難しいね~。
難しくても、どこかに鳥や動物を描きたくなります。
最後にいつも、ここに居てくれたらいいなぁ・・・という場所に描き加えています。


神戸には、ポートアイランドに「花鳥園」があって
たくさんのベゴニアと、世界の鳥、フクロウたちがいるんですって。

出雲の「フォーゲルパーク」と同じ模様。

「花鳥園」は行ったことが無いけれど
行かなくてもどんな感じか分かります。

満月と梟3

月夜って良いなぁ・・・♪

今月の満月は月末(9/30)です。
仲秋の名月。

今から待ち遠しくなってきました。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/12(水) 08:35:57|
  2. 女神の肖像