瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

雨ヶ峠の瀬織津姫

雨ヶ峠の野ウサギ1

野ウサギちゃんと瀬織津姫さん part.2です。

ここは、阪急岡本・芦屋方面から、六甲最高峰へと登山される方々ならば、
皆さんよくご存知の場所だと思います。

雨ヶ峠本庄橋跡3

今回は、こちらの背景をモデルにしました。
雨ヶ峠・本庄橋跡の付近を流れている、小さな小川です。

六甲山頂まで、延々と続く登り道。
ここを渡る時は、ホッと癒されますよね。
手を浸すと、水が冷たくてとっても気持ちが良いのです。

保久良神社岡本八幡神社から登るルートでは、
私の最も好きなポイントのひとつです。

場所の詳細はこちらです。↓
初夏の六甲山♪part.5 ~雨ヶ峠・太陽と緑の道~
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-505.html

雨ヶ峠の野ウサギ2

野ウサギちゃんたちも、あちこちに出没していますよ。

六甲山を歩くことは
瀬織津姫さんと共に歩くことだと気付かされます。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/09/17(月) 10:06:43|
  2. 女神の肖像