瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

和田岬(兵庫津=神戸港)のUFO?

ホームズスタジアム

ちょぃと野暮用で、和田岬を散歩してきました。

ホームズスタジアムが、UFOっぽく見えて、なんだか面白かったです。

和田岬といえば、蛭子大神ゆかりの、西摂最古の聖地です。

弁天さまと白蛇さまの和田神社があります。
平清盛ゆかりの神社でもあります。

今年はNHK大河ドラマの舞台でもあったことで
ここ、和田岬(兵庫津=神戸港)は、例年よりも賑わっていたんじゃないかな。

私は、数年ぶりに訪れました。

ホームズスタジアムは、サッカーの試合がよく行われています。

見れば見るほど、UFOみたいだわ~。
面白いね。(*"Д")

平日昼間のスタジアムは
のんびりとした時間が流れていました。

和田神社のことは、またあらためて。。。


大きな地図で見る

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/04(日) 10:50:16|
  2. 散歩(神戸)