瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

椿×瀬織津姫

椿

描いている途中で、背景がガラリと変わってしまいました。
日向ぼっこ的なクリームイエローだったのに
気がついたら、宇宙空間に。。。

椿って、和のイメージが強い花ですよね。
これからもっと、和的な存在のひとつひとつに
宇宙の拡がりを見ていきたいんでしょうね。

瀬織津姫さんと出会う人たちが、最近ますます増えていますね♪
10人いれば、10人それぞれに違った体験があり、それぞれの真実がありますね。
私の体験も、きっと誰とも被っていないと思います。
そういう人々との御縁を繋いで下さるのもまた、瀬織津姫さんだったりします。

和を大切に

・・・って、伝えて下さっているように感じます。

私は誰もに好かれる瀬織津姫さんを描いていきたいと思っています。
そうなると、終わりが見えてこなくなりそうですね。。。

やっぱり和心は宇宙だ・・・

いっしょに描きませんか?

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/03(木) 16:15:33|
  2. 女神の肖像