瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

狼×瀬織津姫

狼

白い狼さんといっしょに
雪国へ旅してきました。

2012フラワーロード2

ウソです。 (ヾノ・∀・`)


神戸三宮の市役所となり。
東遊園地でした~。

めっちゃ地元です。

東北地方って、こんな感じなのかな~?と
いろいろ想像しながら描いてみましたが、どうでしょうか。。。

神戸では、雪はめったに積もりませんが
冬でもここの公園は、温かく感じます。

ルミナリエ9

東遊園地は、布引の滝から流れてくる、水の恵み豊かな公園です。

今日は、震災のつどいも行われていました。

今年は行かなかったけれど
例年通り、多くの人が訪れていたんでしょうね。

もう18年ですね。
月日が流れるのは早いですね。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/17(木) 22:55:21|
  2. 女神の肖像