瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

桃×瀬織津姫

狼と桃

う~ん。 北国に行ってみたくなったよ。

しかし、2013年の冬も厳しいね。
あっという間に、大寒を迎えました。

今日はペンタブを握る手も
寒さでブルブル震えています。

北陸の金沢や新潟には、スキーで何度か行ったことがあるけれど
山陰地方の冬景色とよく似ているなと感じました。

私は日本海を見て育ったので、冬といったら
薄曇りの空と、荒々しい波飛沫の海を思い浮かべます。


前回の雪国と狼に、桃の花を咲かせてみました。

北国在住の姫へプレゼント♪

雛祭りには、ちょっと早いけれど・・・
木々に花咲く春が、待ち遠しいですよね。

新しい季節はもうすぐです。


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/19(土) 16:49:03|
  2. 女神の肖像