瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

白馬×瀬織津姫

白馬

早池峰山とオシラサマ=瀬織津姫です。

前回からの流れで、
無性に青の世界が描きたくなりました。

ターコイズモスク

ターコイズブルーと、縄文ちっくな文様が美しい
イスファハーンのイマーム・モスク。

この青、大好きです。
この建物は、中東だから映えるんだね。。。

日本の冬は、青い山脈と銀世界。

もともとこんな世界が身近にあるから
コンクリートジャングルに囲まれた環境で暮らしていても
これまで耐えてこられたんでしょうね。

少し雑踏を離れたら
リセットできる場所があったから。

・・・なんて、阪神間に住む私が言ってみる。 (´∀`)ゝ”

ここには六甲山と大阪湾と空の青があります。
それらの青が見えるから生きていけます。

遠野はまだ歩いたことがありません。
描いていると、やっぱり行ってみたくなりますね。


p.s.

最近のイラストも27日に持参します。
ポストカードになりますが。 (*´∀`*)



テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/25(金) 11:39:34|
  2. 女神の肖像