瑠璃の星☆彡

写真・イラスト・旅日記

愛媛の旅 part.1 最初に御礼

旅から戻ってまいりました。

バリィさんの画像を貼っていたので
見当が付いていたことでしょう。

今回の旅は、愛媛の旅でした。

日本免疫カウンセリング協会会長の川上先生と
マインドスピリッツ理論の折本さんのご厚意で
松山~今治~大三島の旅を楽しむことが出来ました。

お二方とは、ネットで瀬織津姫さん繋がりで知り合いました。

愛媛は川上先生の郷里とお聞きしました。

今回の愛媛の旅では
様々なオススメの場所を案内してくださったうえに
美味しい海の幸をたらふくご馳走になりました。
しかも、温泉に二度も入らせて貰いました。

お二方から、とても贅沢なひとときを頂きました。

そして出逢った皆さんと巡った場所は
様々な感動体験に満ちあふれた旅となりました。

後々まで素敵な想い出として残っていくことと思います。

たくさん御世話下さり
充実した旅をプロデュースして下さり
とても感謝しています。

なにがご恩返しになるのかな?・・・と考えました。

それは、お二方が愛する郷里の愛媛の魅力を
ここにレポートしていくことかな・・・と思いました。

このブログを見て下さる皆さんにも
愛媛の魅力が伝わっていきますように。

ありがとうございました。

-----------

今回行った場所


6/16(日)

・松山市大浦 網代神社
・今治市大島 海宿「千年松」

6/17(月)

・大三島 伊予国一宮 大山祇神社 
・松山市 (有)オルゴン越野

6/18(火)

・秋山兄弟生誕地
・道後温泉本館
・坊っちゃん列車
・松山城

6/19(水)

・松山市 正宗寺境内 子規堂


-----------

今回の旅で触れ合って下さった皆様


・日本免疫カウンセリング協会会長 川上先生
・マインドスピリッツ理論 折本さん

・広島大学 環境平和学プロジェクト研究センター 町田宗鳳先生
・町田宗鳳事務所 秘書酒井さん

・愛姫伝 愛姫さんと相方さん

・折本さんのビジネスパートナー 関戸さん


・オルゴンリングを開発された越野先生

・川上先生の御友人の皆様


-----------

たぶん、書ききれないと思いますので
最初に御礼申し上げます。

皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

少しずつ整理しながら
私の視点から眺めて感じた
愛媛の旅をupしていきます。

どうぞお楽しみに♪

明石海峡大橋1

神戸発~松山行きの高速バス「ハーバーライナ」車窓より。

綺麗に晴れた6/16(日)の、明石海峡大橋です。
旅の始まりはここからでした。

明石海峡大橋2

鳴門の渦潮の上も通りましたよ。

徳島を通り過ぎる時
以前登った剣山が見えました。

久し振りに見ることが出来て嬉しかったです。

吉野川1

徳島・吉野川PAにて。

吉野川2

海も綺麗ですが、河もとても美しかったです。


・・・・つづく。。。

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/19(水) 23:30:13|
  2. 神社仏閣めぐり(愛媛)